人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コストコの霜降りロースは美味い!


今日の夕食♪相変わらず寂しい食卓ですねぇ(;一一)
今日のメインは(メインしかないですが(笑))コストコで買ったカルビ霜降りロース肉です。3パック入って大体1200円位かな?1パック分使ったので、400円位、写真だと少なく見えますが
かなり量が多いのです
家族4人で食べても残ってしまいます・・・が!明日のお弁当のおかずに大変身(*´∇`*)
で、特売のキャベツ・・・・30円分くらいかな?
お肉は酒とにんにく、塩でもんで置くと更にやらかくなって良いです♪
仕上げに家庭菜園バジル・・・良く見えませんがのってるんです(笑)香りが良いので、筋子は昨日の残りものです。今日のお味噌汁はニンジン♪

いやぁ、我が家は質より量です。ハイ。
by niconf3 | 2004-10-18 00:00 | 節約?貧乏?貯金なの♪(8)
<< 日本大使館・領事館 なんちゃってレストランソース >>